☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

うまくいかないは財産

うまく行かないは財産。

うまく行かないは、うまく行った時に

今うまく行ってない人に伝えられる。

 

やる気でなく習慣

 

忙しい環境でもやる人はやってる

 

それをやるために仕事を変えたり

バイトを増やすことが

時として誤解を生んでしまうことになる。

 

副業でなく複業。

パラレルワーク

 

本当に自分がやりたいことは何か?

 

一生働き続けることか

 

どうせやるなら一人前にやろうと思って仕事をする。それもいいけど

本当に仕事はやらないといけないのか?どうせでやってないか?

 

 

お金とは誰かの役に立って貰えるお役立ち料

人の役に立っている人程貰えるお金が大きい

 

そして昨日の晩はみんなでwii

久しぶりにやると面白い。笑笑

f:id:Shuublog:20180604100408j:image

shusaku