☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

ギターサークルイベントに参加♫

昨日は高校の先生が名古屋に来てくれて5年ぶりに会いました。٩( 'ω' )و

 

17時まで三重で仕事だったので弾丸です。笑

 

山田先生相変わらず面白い笑

 

f:id:Shuublog:20180527213939p:image

 

30過ぎるといろんな諸条件を言い訳にして結婚をあと伸ばしにするから早く結婚したら?ってアドバイスが山田先生に言われると違和感がある。笑

 

婚活中らしいのでどなたかよろしくお願いします!

 

その後仲良い友達と飲んでカラオケに🎤

あの二人は最高過ぎます。笑笑

次回は餃子♫

 

f:id:Shuublog:20180527213921j:image

 

その後さらにレペゼン地球を見に行こうと思い、名古屋のライブ会場まで行きましたが終わってしまい見れず…

 

そして車中泊からのBBQです🍖🍖🍖

 

以前から入ってたサークルのBBQに参加しました♫

 

音楽からつながるコミュニティ!

 

f:id:Shuublog:20180528195715j:image

 

みなさんアーティストです♫

今日もものすごく多くの出会いがありました!

 

f:id:Shuublog:20180528195645j:image

 

夜はゼクシーの社長岩本さんと拓巳さんの経済セミナーを聞いて燃えながら帰宅します!

 

こいつやばい…というソウルフレンドを見つける旅は明日も続く✨

 

f:id:Shuublog:20180527183020j:image

Shusaku