☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

スケベにはふた通りある!(ほぼ持論)

f:id:Shuublog:20190108073349j:image

 

私はすけべです。

 

今回はほぼ持論ですが

スケベはふた通りあると思います。

 

よく聞くのはむっつりスケベとおーぷんスケベですが、

そうではなくて

 

意外と真面目なスケベと猿です。

 

意外と真面目なスケベは些細なパンチらに感動を覚えたり、女性を喜ばせようとテクニックを追求したりする人。ただ下ネタが好きなだけな人。

 

猿は違う意味で穴があったら入りたい人

ワンナイトを好む人

 

大きな違いは相手のためを思っているかどうかだったり、自分の信念があるかないか

だと思います。

(好きな漫画で例えると銀魂の銀さんや化物語阿良々木暦

 

気を付けないといけないのが、連絡先を交換する相手がどちらかわからないということ。

 

肉食系と呼ばれる人ははっきり分かりますが、

ロールキャベツ系男子はややこしいですよね。

 

男運が悪いという女性はなんでそうなるか

簡単で、自分が弱っている時に優しくしてくれる男性と付き合う癖がある人らしいです。

 

調べたやつを一応載せときます。

【ロールキャベツ男子の見分け方】
見た目が草食系の男性に、過去の恋愛遍歴を聞いてみるとロールキャベツ男子かどうか見分けやすくなります。

過去の恋愛での告白方法や別れた原因などで、「意外に積極的!」と思うような事実が隠れていた場合はロールキャベツ男子の可能性が高いでしょう。

※嘘つく事もあるのでテクニックが大事!

 

恋愛に置ける二面性を感じるエピソードがないか、過去の恋愛話から探ってみましょう。

ロールキャベツ男子は草食系男子を装っているため、うっかり近づきすぎると肉食系の一面が顔を出すかも!?周囲の草食系男子をじっくり観察して、本性を見極めてみましょう。

 

これを見分けることができれば、ワンナイトをされ痛い思いをする事も減ると思います。

 

相手のことを思えない男性も

素敵な女性と付き合ったり、信念を持つと

変わるので、そんな環境を作ってあげるのも1つの手かも知れませんね、

 

 

そりゃそうだろと思う人もいれば、それは違う!と思う人がいるかもしれません。

 

なんでこれを書こうかと思ったかというと

正月にお茶した友達からブログ面白いからまた書いてと言われ、嬉しくて久し振りにブログを書きたかったのと、

自分が誤解されてないかななぁー。とふと思ったこと。

そして彼女が、過去に告白された男性から久し振りにご飯とカラオケに誘われてどうしよ…と相談してきてくれたからです。

 

私はスケベですが相手を思う気配りを忘れてないつもりです!

なんにせよ、気配りは大切ですね

 

shuublog