☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

小学生で性に目覚め、権利収入に触れる。

こんばんわー!

 

すみません、しばらくブログをサボっておりました。。。。

 

僕の親は僕が小学生の時からホテルの経営や貿易の仕事をしていました。

学校が休みの日にはよく手伝いに行き、

ワカサギの梱包や倉庫の整理、シーツの取り換えなどして

2時間くらい手伝って500円のお小遣いに目をキラキラさせてました。

 

当時は友達からよくラブホテルとかってからかわれていましたが

普通のビジネスホテルです。笑

 

ある日いつも通りホテルのお手伝いに行くと

部屋にあるお金を回収してきてと頼まれました。

 

なんのことかわからずキョトンとしながら兄ちゃんについて行くと

部屋のテレビの脇に黒い箱があり、そこの鍵を開けると

なんと100円玉が大量に入っているではありませんか!

 

その月はお兄ちゃんと二人で30部屋くらいまわって

3万円くらいの100円玉を回収して、

何が何だかわからないまま、ただただ驚いてました。

 

そして次の月にまた親に頼まれ

今度はお兄ちゃんと別々に回収に回りました。

 

どうしてもこの黒い箱にお金を入れてみたくて

好奇心が収まらず黒い箱に回収した100円玉を入れてみました。

 

すると「あれ?何も起きない?」

「チャンネルを変えるといいのかな?」

 

そしてリモコンのスイッチを押した瞬間衝撃が走りました。。

そうです。裏チャンネルが開幕されたのです。

 

今まで見たことないような男女の激しい姿に

小学生の僕はしばらく硬直してました。

(あれはメデューサだ!見たら石にされてしまう!)↓監獄学園より

f:id:Shuublog:20180615234432j:plain

 

その日僕は世の中にそんな番組があると知りました。

そしてイタズラ心が出てしまい、

5部屋くらいの部屋に100円玉を入れました。

付けたら映るように・・・。

 

次の月またお金の回収に回るとなんと100円を入れた部屋が

ほかの部屋よりも多く入っていたのです笑

(たまたま連泊のお客様だったこともあると思います)

 

その時あることに気づきました。

これってすごくないかな??

 

お金が増えてたことに驚いたんじゃあありません。

自分がご飯を食べていても寝ても学校に行っている時間も

見たい人はこの黒い箱にお金を入れます。

 

僕が2時間お手伝いをしてても500円

でもお手伝いしなくても黒い箱には毎月3万くらいは入っている。

 

この黒い箱の仕組みが大人になってあったらいいなと思ったのを

最近思い出しました。

 

 

年金がもらえなくなる前にこの仕組みを完成させたいなと思います。

 

Shusaku