☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

仮面ライダー変身ポーズの友達のコメント

f:id:Shuublog:20180718233559j:image

お疲れ様です!

 

今日は朝に仮面ライダーアマゾンを一話だけ見て

どうしても変身ポーズがやりたくなり

 

動画を撮ってLINEのトップに貼りました!

 

すると様々なご意見が…

 

・トップ画どうしたん?笑

・今日の結婚式の二次会の衣装にまだ変身できてない!

仮面ライダーアマゾンズは知らなかった笑

・マジで引いてた

etc

 

面白くからかってくれる人や

ドン引いてるかた、アマゾンの変身ベルト写真を

送ってくれるかたなど様々でした。

 

子供が変身ポーズをしてて可愛くても

大人がやってなかなか受け入れてもらえない人もいるみたいです。(笑

 

どうしてでしょう。

 

一つの動画がアップされた時に様々な捉え方をする方がおられると思います。

10人十色です。

 

その違いは何か??

 

答えはたくさんある中でこの三つが大きくを締めるのではないかと思います。

 

1、そのネタを知っているか、共感できるか

2、それが大人になることだと思っているか

3、僕のことが嫌いか(笑

 

ちょっと痛い中二病として見られている方は

この動画をオススメします。

youtu.be

 

人それぞれ価値観が違うと思います。

実際僕もディズニーでめちゃめちゃ興奮してる人をみると

理解できないことがあります。

 

それは僕にディズニーの知識が足りないからだと思います。

そこは今度彼女が分からせてくれるということなので、

一緒にディズニーに行って来ます。(笑

 

僕は100夢の一つに俳優で映画出演!!があります。

なのでアゲインストにも堂々としていられます。

よく会う人10人をイメージしてください。

 

 

その10人を平均して割ったのがあなたの年収であり、

あなたの人生になります。

 

甲子園に行ったことのない高校であればそもそも行けないという錯覚が生じます。

既成概念が生じるのです。

 

それを書き換えたければ理想とする10人を想像し、

その人たちに共通点を見つける。

成功している人たちの群れに入ることだと

様々な本に書かれています。

 

夢は知識、本当に素敵な言葉だと思います。

 

今日は林田さんのオススメしてくださった「LIFE」という映画を見ました。

youtu.be

この映画で自分でもあんなことやこんなことができるんじゃないか

やれることでなくやりたいこと、本当は自分はこんなことがしたいんじゃないかと

本当に学ぶことができました。 

 

何か変化を求めている方には本当にいいきっかけになると思います。

 

Shusaku