☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

成功するのに大切にしている3つ

昨日は彼女の親御さんとお食事会に行きました。

 

彼女から聞いた僕の印象はあまりよくなかったらしいですが、

 

昨日会ってみて誤解も晴れたようです!♬

予想通り質問がたくさん飛んできましたが、

 

一つひとつちゃんと話せば伝わると感じた一日でした。

 

人からまた聞きで伝わる情報は伝言ゲームのように段々と

不確かになってしまうので、

何事も自分の理解度が大事だと再認識しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして昨日は竹元偉人さんが鹿児島から来ていただき

セミナーに参加させていただきました。

 

竹元さんは不動産売買と不動産オーナーもされている方です。

 

どんな会社からオファーが来たらあなたは嬉しいですか?

トヨタgoogle、ヤフー、ソニー 色々あると思います。

 

上場企業であるトヨタはどんなビジネスをしているか、

車?

だけじゃないです。

ファイナンストヨタホーム、マグロの養殖

色々やってます。

 

これは何を意味すると思いますか?

 

車だけじゃダメなんですか?

 

車だけじゃダメなんです。

ひとつのことだけずっとやり続けても時代の変化に置いてけぼりになります。

そして気づけば浦島太郎。

 

そうならないように情報は本当に大切になります。

 

そして鹿児島ではほとんど環境がない中ビジネスをやっている。

今の環境があることに本当に感謝しなければいけない。

 

成功者になるために大事にしていること3つ

1、成功者の脳で判断する。

一般人と成功者の違い

一般人 矢印→外

成功者 矢印→自分

 

2、どれだけ人の思いを組めるか。

なんであの人はこんな発言をしたのか、

なんであの人は僕を呼んでくれているのか

主催者の思い。

 

3、取ったことのない収入をやったことない速さでとるのだから

それは頑張らないといけない。

 

色々な話を聞いて

拓也さんが自分を呼んでくれている意味を

ちゃんと考えないといけないと感じております。

 

計画立ててこれからも頑張ります!

 

Shusaku