☆Instagram https://www.instagram.com/shusaaaku/

Shuublog

独立、社会的自立を目指し勉強中٩( 'ω' )و

彼女の親御さんと初のお食事会。意外な展開に。。。

今日の晩は彼女のお母さん、お父さんと

 

お食事に行ってきます。

 

付き合って半年、まだ1回しか親御さんに会ってなかったので

 

それはいかんと思い挨拶のつもりで企画してもらったご飯会。

 

普通に仲良くなれたらな・・・。と思っていたのが

 

まさかの展開に・・・。

 

彼女から聞いた親御さんのリアクションは高校生の恋愛じゃないんだから

ちゃんと挨拶しなさい。

 

まだ半年だから

アットホームな感じで自宅に呼んでもらえるのかなと予想してましたが

 

空気が凍るとまずいので外食にしましょう。となりました。

 

お母さんからの印象はあまりよくないらしく

職務質問チックになるとの予想

 

彼女と乗り切ります。